あなたことが好きです。

君と出会ったのはいつだろうか。







4、5年前だった気がする。







自然と君を見るようになった。







君はいつも僕を正しい方向に
導いてくれた。






君との旅行はすごく楽しかった。



初めて行ったとこは覚えてないな、、







ごめん。




でも、すごく緊張したことは覚えている。








君は旅行好きなのか、





そのおかげでいろんな所に行ったよね。




本当に感謝してる。








君の声も好きだ。



声のトーンは高くなく
とても心地よい声だ。









今回岐阜に行くことが決まったとき






また君といけると思うと






とても嬉しくて待ちきれなかった。










朝起きたら僕は車に乗り
真っ先にナビをセットし
岐阜に向かった。








どーも!



1週間ぶりです。



今回の旅行は岐阜県におじゃましました。












モザイクタイルミュージアム。





デザインが可愛い建物。



インスタ映えするから
インスタやってる人は是非。笑


実際にタイルアートができるので
子供と行くと喜ぶと思う。




子供ができたらまた行きたいな〜!












国八食堂。





本当に美味しい。




おすすめは豆腐定食。




1回だまされたと思って行ってみて!
だまされんから!




今回で2回目やけど
1回目の豆腐定食が
衝撃で、今回も当然
豆腐定食頼んじゃった。




次行ったときは違うの
頼みたいけど、結局は
豆腐定食なんだろうな。笑





豆腐定食ほんとおすすめです。




豆腐定食しか食べたこと
ないから豆腐定食しか
おすすめできんけど、
今度はお腹と相談して
他にも挑戦したいと思います。