プレミアリーグ開幕しましたね。やった。

きました。 プレミアリーグ開幕。 毎年アーセナルを応援している 僕は今年もアーセナルを応援します。 だから皆さんも応援しましょう! アーセナルといえば ベンゲル監督。 退任するかと思ったけど 2年の契約延長。 嬉しいような嬉しくないような。 ベンゲル…

人生で大切なことはだいたい富士山で学んだ。

だいたい誰か好きになるときって 理由とか探そうとするけど ほんとうはそうじゃなくて 理由とか原因とかなくて 当たり前みたいにそうなって 当たり前みたいになると 甘えてしまって どうして好きだったか わからなくなって 君がいるのは当たり前 だと思って…

やっと、やっとあなたに会える。

やっと会える。 この日をどれだけ待ったことか。 この日をどれだけ待ちわびたことか。 だけど、君に会える時間は限られている。 だから余計に会いたくなるのだろう。 最初に会った瞬間に心奪われて しまったことを覚えている。 なんて美しいのだろうと。 君…

自分次第で色が変わるような話。

駐車場に車を止めていた。 スカートの間からなにが見えた。 太ももに赤いキスマーク みたいなものが見えた。 ドキっとした。 と同時に頭が真っ白になった。 一生懸命に思考を回復させ、 1つの答えが導き出された。 彼女は浮気していると。 これはなに? 恐る…

美味しいアイスを食べるために働いている。

なんで仕事辞めたん? この質問をされるって すごくめんどくさい。 あなたに関係ありますか? あなたは自分の仕事を自信もって やっていると言えるんですか? どーも! 僕は大学を卒業して1年ほどで 仕事を辞めた経験があります。 仕事を辞める理由は 大概嫌…

僕がおすすめする腹痛の対処法

突然そいつはやってきた。 朝4時にそいつはやってきた。 4時だったかな〜。 4時だったような。 前もってゆってくればいいのに。 あー、でも前もって言って もらっても嫌だな〜。 腹痛嫌い。 基本的に痛いの嫌い。 嫌いなものは嫌い。 だから痛いから痛くない…

あなたことが好きです。

君と出会ったのはいつだろうか。 4、5年前だった気がする。 自然と君を見るようになった。 君はいつも僕を正しい方向に 導いてくれた。 君との旅行はすごく楽しかった。 初めて行ったとこは覚えてないな、、 ごめん。 でも、すごく緊張したことは覚えている…

するか。

ブログします。 1年は頑張りたい。 いや、半年は頑張りたい。 半年頑張ったらご褒美ほしいな。 空気清浄機がいいな〜。 SHARPのプリズマクラスターがいいな。 よし、がんばろう! で、どうがんばんろうかが問題。笑 適当に適度に自分なりにやっていければか…